Article

                   
        

誰の心にもメリークリスマス

category - BBN
2015/ 12/ 25
                 

街は賑わい大渋滞

良い事悪い事、あったりなかったり。

泣いたり笑ったり、怒ったりチューしたり。

僕に関係ある全ての人に、
僕のまだ知らない全ての人に。
暖かな光に包まれて
ハッピー メリー クリスマス。。


ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

良い事あります様に

bana

ありがとです



            

脳の腫れが引いてきたので
麻酔が終わりました。
昼からのリハビリで
左右の指が微かに動いた様です。

それがうちの
クリスマスのキセキです。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
クリスマスのキセキ!
良かったです。
今後も少しずつ
たくさんのキセキがおきますように
そう信じています。
こんばんは
メリークリスマス♪
良い事があると良いですねぇ~。

自分は良い事はなく、悪い事ばかり起きたクリスマスでした(>Д<)