Article

                   
        

寝る前

category - BBN
2015/ 12/ 23
                 

お布団敷くと

なぜか必ずおっちゃんの方で

いやあの、そこはおっちゃんの。。。

まあいいか、

横からお邪魔すると

上手に隙間に入ってお休みです。


            

脳圧を測る管は外れました。
肺炎はちょっと良くなってきました
意識は戻りませんが、
昨日、父が話しかけたら
涙を流したそうです。
流動食は
昨日はポカリみたいなものだったのですけど
もうちょっと栄養があるものに
するそうです。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

幸せ
お嬢様はおっちゃんとママンに挟まれて幸福至極。

お母様も頑張っておられますね。

一つ一つ、ゆっくりと細胞と運命をつないでいってもらえればと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちのポンも必ず私の布団でしか寝ません。
ド真ん中で寝られると私は端っこで小さく丸まって
寝てます。(笑)

お母様、少しずつでも回復傾向にあるのは
とても嬉しいことですね。
ウチのも 寝る時は何故かオットの布団。オット得意気。(  ̄▽ ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年もお姫の可愛さ爆発を楽しませて下さって、有難うございました。
早くお母様の状態が安定しますように。また来年も宜しくお願いします。
Merry Christmas.
No title
お嬢さん、可愛すぎるぅ~♪
パパのお布団で幸せそうですね。
ウチもイタグレシスターズに私の布団が占領されてます^^

お母様は意識が戻らなくても、お父様の声が聞こえているのでしょうか?
反応があって本当に良かったですね。
少しづつ少しづつ回復しているのかな。
みんなが応援してる~お母様、頑張って~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
少しずつ快方に向かわれているのですね!
意識は戻られてなくても、お父様の声が聞こえているのですね。
どうか良くなりますように。