Article

                   
        

暖かな

category - BBN
2015/ 12/ 20
                 

昔、飛び出す絵本ってありましたよね

ひだまり の 田舎のオードリーさんからいただきました。

タルトです、美味しゅうございました。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今年の唯一のクリスマスの飾りです。

bana

ありがとです




            

まだ肺炎は完治してませんけれど
自発呼吸を始めてるので
流動食を試す事になりました。

これがその時のニュースです。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

^^;・・・
お嬢様に
何のお気遣いも出来ずm(_ _)m


少し快方に向かいつつのご様子・・・

長い戦いに・・・!
更に良い方向へと向かいます様に願っております♪

それに
軽自動車ドライバ- 高齢者だったのですね(>_<)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
懐かしいですね^^
飛び出す絵本~

今カードとかでも飛び出すタイプ結構ありますよね^^
可愛いですね~^^
素敵な贈り物ですね~


先日は、大変な時期なのにお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。^^