Article

                   
        

ひとつひとつ

category - シニア
2015/ 12/ 13
                 

土曜日には弟家族と

ママン家族が来てくれました。

夕方ちょっと熱が出たみたいなので
心配しましたが

日曜日、出血が止まりました。

脳圧もちょっと下がって
麻酔の量も減りました。

病院に運ばれてから初めての好転です。




ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ユックリでもよくなります様に

bana

ありがとです





            

病院に運ばれた日に記事にしなかったのは
テレビのニュースに実名で報道されてたからです。
いつも不思議に思うのですけど、
被害者は実名で、
加害者の方は伏せられてるって
なんかおかしい。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ほんの少しでも好転しているなら
希望がありますね。
お母さまも頑張っている・・・
私は祈る事しかできませんが、今晩も祈って眠りにつきます。

日本って被害者に厳しい国ですよね。
被害者の人権と加害者の人権。
守られるべきは前者では?と思うことが多い。
悲しい現実です。。。。
今!!!
しっかり戦ってお出でなのですね♪

きっとご家族の願い 想い
伝わると思います・・・

ゆっくりでも・・・
快方へ!


心より願っております☆☆☆
良かったですね。
そう、脳の術後は熱が出るんですよ~~。

順調に回復されますよう、私も遠くから祈っています。
No title
大変ですね~
お父様、どんなにか心配でつらい事とお察しいたします。
とにかく少しでも良い方向へ向かう事を祈ってます。

おじさまも、身体に気をつけてくださいね~
お母様、ご家族皆様の為にも頑張って~
ご回復を祈ってます。
こんにちは
このまま回復に向かうといいですねぇ。
容体が好転して良かったね~(^0^)
No title
お母様にご家族の気持ちが伝わったのでしょうか。
ご家族の皆様、気の休まる暇がないかと思いますが
わずかな好転でも良くなっていく為の一歩ですもんね。
どうかこのまま回復に向かわれますように今日も祈ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは。

いつも訪問させていただいています。

お母様のご容態が、少しでも好転されたようですので、安心しております。
頑張っておられる、お母様が少しでも前に進めるように、お祈りしております。

私も同じ経験をしております。
ブログを拝見しまして、身を切られるような思いで読ませて頂きました。
とてもご心配でしょうけれど、ご家族の皆様もお体を大切になさってくださいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
良かった・・
きっときっと
ご家族の願いは叶いますね。
遠くの空から案じてします。
こんばんは
お母様の回復を祈り続けています。

しがないおじさんさんご自身も
お体に気を付けてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして。
いつも、ブログ拝見しております。

私のような者が・・・と、思いましたが。

少し好転されたとか。

ご回復をお祈りしております。