Article

                   
        

このままで終わらせたくない

category - シニア
2015/ 12/ 12
                 

次の日の朝、
福岡から帰ってきた弟も一緒に

お医者様の説明を受けました。

前頭葉右側、脳幹からの出血
脳梗塞、水頭症

これが新たに分かった事だと

たまった水を抜くために
もう一度手術するかもしれないことを。
お医者様が去った後に
「なんでこんな事に、、、」
父の頬を一筋の涙が、、、



ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いっぱいのコメントありがとうございます。。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
なんて申しあげたら良いのか。
私の母も20年以上前にダンプにはねられ
でも、その後15年以上生きて、80過ぎて他界。
奇跡はあります。
最後まで希望持ってください。
きっと大丈夫、今はお母様を信じましょう。
No title
お父様のお気持ちを考えると
胸が痛くて、たまらないです、、、。

お母さまの生きる力を、
お医者さまの力を、
奇跡を願っています。
きっと
きっと 大丈夫!

お母様の生きる力を信じております☆

何もできませんが
唯々 祈っております・・・
No title
お父様に
「お大事に・・」と
お伝えください・・。
No title
なんてこと・・!!
お母様、今はどんな状態でしょうか。
お父様の気持ちを考えると切ないです。
私も同じような経験をしてますのでよくわかります。
奇跡を信じて祈ってます。
お母様、頑張って!
大変にショックな災難に遭われたのですね。

今はただ、お母様のご回復をお祈り申しあげます。

こんな辛い時に、ここを見ている方々にご報告していただいて、本当にありがとうございます。

No title
きっときっと良くなります。
祈っています。。。
こんにちは
あらら・・・大変な事態になっているのですねぇ。
無事に手術が終わると良いですよねぇ~。
そして早く元気になったらいいですね(>Д<)
また家族みんなで笑いあったりできるように、心を強くもってくださいねぇ。
No title
なんということでしょう・・・
言葉がありません。
お父様の涙、ご家族様のご心中は
察するに余りある物だと思います。

お母様、どうか生きてください。
ご家族の皆様がすぐそばで待っていらっしゃいますよ。
ひさびさにお邪魔してびっくりしてしまいました。
ただただお母様の無事を願います。
No title
こんばんは。

お母様 車にはねられたと記事で拝見し
言葉もありません・・。

お父様の涙・・
お父様の気持ちを思うと
胸が締めつけられます。

お母様再度手術をするかもなんですね。
無事に成功する事を心から願っています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お見舞い申し上げます
ブログを見て、びっくりいたしました。

突然の事故に、ご家族のお心を思うと、言葉がないです。

遠くから、心から、お母様の完治を祈っております。

人の生きる力は強いと思います。


No title
初めてのコメントですが、記事を拝見してびっくりしまして・・・。

お父様をはじめ、ご兄弟みなさまの気持ちを思うと胸がしめつけられる思いです。

お母様の回復を祈るしか私には出来ませんが、心よりお祈り申し上げます。
No title
お父様、本当にお辛いですよね。
悪い夢であったらと・・・
でも、これが現実なのですね。
でも奇跡を信じましょう。
お母様も頑張っていらっしゃるのだから。
みんなで回復を祈りましょう。