Article

                   
        

その一瞬で失われた日常

category - シニア
2015/ 12/ 11
                 

昼前に電話が鳴ったんだ

「母さんが車にはねられた」

脳内出血で緊急手術です

四時間に及ぶ手術を越えて

しかし、
この時点での診断は脳挫傷、
右の頭を強く打って
脳は右に大きくずれ、
左側に血がたまり
脳を強く圧迫しているため
血を抜くための
緊急手術でした。
そしてこれは
終わりのための始まり、
そうなるかもしれないと告げられました。




ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

昨日の事なんです。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
え!?
お母さんが車にはねられてしまったのですか?
大丈夫ですか?心配ですね(>Д<)
こんばんは
お母様のご容態は?

ご無事なことを祈っています。
大変でした!!!

術後のご様子がとても心配です!・・・

こんな時には

ご家族の方々の健康も
充分お大切になさって下さいます様に・・・☆
No title
びっくりしました 事故ですか?
どんな具合なんでしょ
心配ですね
頭をうってないといいのですが。。。
ご無事でありますように、祈っております。
おじさまも、ご家族様もご心配と疲労でたおれませんように
No title
どうかご無事でありますように願うばかりです
No title
お母様のご容態はいかかですか?

どうか、ご無事であることを願っています。
No title
えっ!

ええっ!!!

お母さま・・・・・・。
言葉がありません。
とにかく無事手術が終わる事を祈っています。
なんという事でしょう。
心中お察しします。

私の母(現在80歳)も、20年ちょっと前にくも膜下出血で緊急手術、生死をさ迷いましたが 無事完全復活、更に7年程前に2度めの くも膜下出血で倒れ、同じく生死をさ迷い 今度こそもうダメだと思いましたが、復活致しました。

このように、本当に生きるか死ぬかの場面でも 助かる事もありますから、どうか希望を持って下さい。

ご家族が倒れた際の 身心にくる大変さは分かる方だと思います。

今は到底難しいでしょうが、おじさまの心に少しでも安らぎが訪れますように…。

ご家族さまの無事を 心より祈念致します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
びっくりしました((+_+))
術後はいかがでしょうか?

回復されること祈っています。
皆さまもお疲れを出さないように。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんて言ったらいいのか言葉がありません
気持ちをおおきくもって 頑張ってください
No title
お母様が事故にあわれたんですか!
大変なことになりましたね~
脳挫傷とは・・・
どうかどうか回復されますように祈っております。
No title
え~~~
お母様のご無事を祈ってます。