Article

                   
        

52

category - BBN
2015/ 11/ 14
                 

特別なこともなく

ちょっとの運動と

多めの、あまいもの

52歳の誕生日です。。





ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

明日の朝もケーキ食べます。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

☆☆☆ お誕生日
   おめでとうございます ☆☆☆

特別がなくても
平穏の日常が何より・・・カト☆☆☆

お元気で 
幸せな一年をお過ごしになれます様

心より願っております☆☆☆
No title
お誕生日おめでとうございます🎉
これからも、家族揃って楽しい1年をお過ごし下さい♪

ん?!
もしかして?
お誕生日は、13日ですか??
もし13日なら結と同じですよ~っ\(^o^)/
あっ、なのに我が家は
昨日は、唐揚げをアップしてしまいました(笑)
おめでごます
お嬢様とお誕生日が近いんですね♪

今回も数字のタイトルの謎にハマってしまいましたw

とにかく、お誕生日おめでとうございます!

奥様とお嬢様と仲良くますますお幸せにお過ごしください。



No title
v-308お誕生日おめでとうございます!

これからの毎日も

ママンとお嬢様とご一緒に

笑顔の絶えないものと

なりますようにv-360
No title
お嬢様に続いて☆お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

甘い物はしあわせな気持ちになれますね♪
No title
お誕生日おめでとうございます!
なんと同年代でしたか。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

これからも若いもんに負けずに
元気に頑張っていきましょうね。(笑)
No title
こんにちは//

お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます(*^_^*)

甘いもの いいですね~♬ウフッ
らてママも大好きです~

そして運動は嫌いです←

お嬢様のジャンプ すご~い!!
超かわいいです♪
こんにちは
高く飛ぶねぇ~。
すごいジャンプだ(@。@)
No title
*****お誕生日おめでとうございます^^*****

素敵な素敵な一年になりますように^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ハッピーバースデー♪

なかなか遊びに来れなくて やっときたら
おめでたい記事でした。

笑顔いっぱいの 1年になりますように!
No title
お誕生日おめでとうございます♪
まあ~私と1つ違いだわ~笑
ごくごく平凡でも美味しいケーキと家族の愛があれば幸せですよね^^
びびんちゃんとお誕生日がほぼ同じだったんですね。
寒くなってきましたが、元気で楽しくお過ごしください☆