Article

                   
        

とある休みの酒造巡り

category - BBN
2015/ 10/ 30
                 

朝一番だったので

楽々歩けました。

昼前には酒ひろば状態に

酒盛りしてる人もいました。








ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

次回が最後です~。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
酒造めぐり、いいですね~
朝から酒盛りしちゃう気持ち。
わからないでもないかな。(笑)
こんにちは
酒祭りの時は酔っ払いが多くなるそうですからねぇ~(笑)
飲みまくって酔っ払ってる人がたくさんいたんでしょうねぇ~。