Article

                   
        

とある休みの到着

category - BBN
2015/ 10/ 28
                 

さて、人がいっぱい並んでます

ここは広島は西条

酒祭りの会場です~







ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

おっちゃんは運転手です。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
我が家はどちらが運転手になるか、もめるのでこの手のイベントには行けません。

おっちゃんは、優しいですね。(*^^*)
No title
こんにちは~♪

酒祭りとかあるんですね~♪
楽しそうです(*^_^*)アハッ

試飲ももちろんあるんですよね?(笑)

って、おっちゃんさんは運転手なんですね^_^;
残念ですね(笑)
No title
お誕生日コメントありがとうございましたm(__)m
酒ひろばで酒祭りなんですね♪
ビビンちゃんは飲んじゃだめだよぉ(^^)
こんにちは
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。
西条の酒祭りですか。
広島の西条は水がキレイって事もあり、酒蔵もあってお酒作ってますからねぇ。
それに、お酒専用のお米も作ってそのお米を使って、作られてるぐらいのこだわりですから、おいしいのがあったらいいですね。

そう言えば、いつだっけもうやったんだっけ?それもとまだこれからだっけか?
出歩かない生活状況にいるからよくわかんなくなってるなぁ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
酒祭りですか!?
タイトルからして酒豪が集まりそうなイベントですね。(笑)
でもいろんな種類のお酒が楽しめそうですね。
行ってみた~い。(*^_^*)
No title
ええー、おっちゃんは運転手?ママさんだけ飲むの?いいパパだ。それは、凄い。アメリカ式。