Article

                   
        

嵐を呼ぶ女 エピローグ

category - BBN
2015/ 10/ 23
                 

結局、嵐は起きなかったんですけど

新しいお友達の紹介を

シカゴ郊外で犬達と暮らすちょっと、古くなったお姉さん日記
Jr.MAMAさんに送っていただきました。







ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

次はもう一つのありがとうです。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪
順番待ちをしているとは!
すっかり新しいお友だちと仲良くなったようですね(*^_^*)

飛行機が無事飛んでよかったよかった♪
おはようございます。
後ろ姿、最初見たとき、本物かと思いましたよ~^^

前から見ても・・・

かなり、リアルなプードルちゃんっぽいですね^^
おとなしいお友達が、できましたね~


そして、昨日は、ふうちゃんにお祝いコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。^^
こんにちは
嵐が起きなくてよかったですねぇ~。
荒れなくて良かったですよねホント(>Д<)
No title
こんにちは~♪

後ろから見るとホントのワンちゃんに見えますよね~♪

お友達ができて良かったね~(*^_^*)ウフッ
そして嵐も起こらなくてよかった←