Article

                   
        

嵐を呼ぶ女 誰?

category - BBN
2015/ 10/ 17
                 

ある夜のことです。

驚愕のお嬢様

鼻まで出てます







ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

風邪ひいちゃいました。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます。
う~ん???
もう1頭家族増えました?

ん??? 違うかな? ぬいぐるみちゃんかな?

どっちだろう?^^
No title
おはようございます(#^.^#)

とってもリアルな質感なのですが(^_^;)

お友達はぬいぐるみでしょうか(#^.^#)
こんにちは
(@゜Д゜@;)あら・・・?1匹だけ飼ってるんじゃなかったっけ?
もう1匹飼う事にしたの?
それとも誰か知り合いに頼まれて、預かってるのかな?
どうなんだろう~(・。・)
No title
こんばんは~//

お嬢様 ジーッと見つめてますね←アハッ

これは・・
よくできたぬいぐるみなのかな?

らてママも欲しいです(*^_^*)アハッ