Article

                   
        

見送る女

category - BBN
2015/ 10/ 10
                 

あ散歩の途中で

鳥がいました

挨拶したら、飛び立って行きました。







ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつまでも見送ってました。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんにちは(#^.^#)

余程、鳥さんが気になったのでしょうね☆

最後の立ち上がり可愛かったです(#^.^#)
No title
こんばんは//

鳥を見送ったんですね~♪
後ろ姿がかわいい(*^_^*)ウフッ

てつがよく空を見てます←
飛ぶものが気になるみたいです(笑)
No title
お祝いコメントありがとうございました(*^▽^*)

たっちして見送る姿
めっちゃ可愛いですね
うち鳥を見るとハンターの目になって
追い掛けまわします
飛ぶ鳥相手に絶対勝てないんですけど(^-^;