Article

                   
        

ひるよる

category - BBN
2015/ 10/ 07
                 

お散歩行って

風に飛んで

そんな夜は







ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

でもお腹壊してて、お団子食べられなかった。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは♪
いつも訪問・コメントありがとうございます。
スーパームーン!!私見られなかったんです!!忙しいとか、天気が悪いとかではなく、単なる「ボケ」です(T_T)
朝まではしっかり覚えていたのに、夜(深夜)皆さんのブログを見てはっ(゜◇゜)!!
と、しました。次のスーパームーンはいつのことやら・・・・です。
おはよう
近くにある物の動きが気になっちゃうんだろうねぇ(笑)

スーパームーンってやつですか。
自分は見れてないですねぇ。
窓開けると犬臭い匂いや糞のニオイが部屋に充満してしまうので、窓を開けれませんでしたよ。
おまけに吠えたりうるさいからって事もあるし、寒さも増してるから部屋を寒くしたくないって事もあるしねぇ(笑)

スーパームーンを見れて良かったですね♪