Article

                   
        

SW13 ただいま

category - BBN
2015/ 10/ 04
                 

そんなこんなで帰ってきました。

結局九州一周しましたね。

おっちゃんも疲れました。







ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

次の日には元気にあ散歩です。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れ様!
お嬢様もママンもおっちゃんも「セルフななつ星」旅行お疲れ様でした。

ワンコと一緒に入れる個室温泉はいいですね。

ウチもいつかレイちゃんと、まだ見ぬ彼女とで行ってみたいものですw

おはようございます。
まあ~ 九州1周夢です~^^
いいですね~
九州も美味しいもの沢山あるし・・景色も綺麗だし^^
また、行きたいところです。
いいなあ~^^
おはよう
旅行お疲れ様。
まぁ、ゆっくりと旅の疲れをとりたいでしょうが、今日から月曜だから仕事が始まりまた疲れちゃいますけど、無理だけはしないでねぇ~。
お久しぶりです
お嬢様とご夫婦で九州一周旅行羨ましいです

お嬢様やっぱりお家がいいのかな

旅行はほんと大好きです

沢山の思い出作って下さいね
No title
こんにちは//

おかえりなさい(*^_^*)

お嬢様 お疲れのようですね←

お布団にゴロンとする姿
かわいいですね~♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます