Article

                   
        

SW09 朝食

category - BBN
2015/ 09/ 30
                 

もちろん一緒です

テーブルの上には夕食の時ホテルの方が
撮ってくれた写真が額入りで立ってました。

これはサービスで頂けるんですよ。

あなたもう食べたでしょ






ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

なかなか良いサービスです。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはよう
犬だけじゃなく、猫をかってる人のための泊まれる施設もあればいいのにねぇ~。
まぁ、トイレの場所を間違えないように、トイレの砂とか持って行ったりするのは大変そうだけどねぇ(・。・;)

しかし、旅行の準備してたりするとよくカバンの中に、ちょこんと座って「おいてかないよね?」アピールをしてたりする画像を見たりすると、一緒に行きたいなぁ~って思いますもんねぇ~(>Д<)
No title
こんにちは//

夕食時に撮ってくれた写真は持って帰れるんですね♪
嬉しいサービスですね(*^_^*)

お嬢様 美味しそうな料理を見たら
食べたくなるよね~♪ウフッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます