Article

                   
        

きかんきょだつ

category - BBN
2015/ 09/ 11
                 

先週、夜、なんの前触れもなく

喘息のような息使い

すぐに戻ったけど次の日もなったので

軽い気管虚脱という診断でした。






ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

オロオロしてしまいました。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

よく同じ症状のコをblogで拝見します。
軽い症状のようで、良かったです。
悪化しないよう どうぞお大事に。
いつまでも元気に過ごせますように*(*^-^*)
お大事にしてね(o^-^o)
気管虚脱、モコがそうでした。
歳と共に重症化の恐れもあるので、あまり吠えない
様に気をつけてあげて下さいね。
重症になると、それはそれは可愛そうでみてられない
ですから。
No title
おはようございます

** どうぞお大事にしてくださいね **
大事無くて良かったです・・・

お嬢様☆
くれぐれもお大事になさって下さいネ♪

気候不順続いておりますから
しがないおじさまも
ご自愛下さいます様に☆
No title
おはようございます
気管虚脱…
軽いといっても
ぜんそくみたいな息使いなら、
しんどいと思われます
お大事になさってください
おはよう
大変ですねぇ。
悪化しないといいですよねぇ。
元気になってくれると良いですね(^。^)
No title
こんにちは//

軽いとのことでホッとしました。
よかったです。

喘息のような呼吸をすると
びっくりしますよね(>_<)

お大事になさってください。
No title
お嬢様の症状はいかがですか?
気管虚脱って喘息みたいなもんなんですか。
ぜーぜー言ってたらきっと苦しいでしょうね。
我が家のイタグレのグレースは気管支炎ですが
吠えると咳き込みます。
なので、できるだけ安静にしてた方がいいかもです。
お嬢様、お大事にね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すずe-415も気管虚脱でした。
「興奮させないで」と言われましたが、
ご飯のたんびに飛び跳ねるので、
とても困りました。

発作が出たら、
抱っこして、体を縦にして、
ぺったんこになった気管を開くつもりで、
背中をトントンして、
“あの”すずe-415をあやしました。

お嬢様、悪化させないでね~v-406
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
気管支虚脱 初めて その病名をしりました。
ぜいぜ は可愛そうですね。
季節の変わり目は 色々体調崩しやすいですものね。
どうか お大事になさってください。