Article

                   
        

3日目の夕陽

category - BBN
2015/ 08/ 30
                 

周りのみんなが撮ってるので

参加してみますか

頭の上の夕陽

なんども言いますけど
乙女パパでなくて
ママンと夕陽と頭

夕陽とデカ頭

そんなこんなで3日目が終わります。






ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

実に4日目もゆっくり引きこもってました。

bana

ありがとです



スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おはようございます☆
初めまして☆
キレイな夕日の中での素敵なヘディングでした(*^。^*)
締めのデカ頭は思わず笑っちゃいました☆
しがないおじさんさんも何もかも初心者さんということでしたが、私達夫婦も一緒です☆ようやく落ち着いてきました(^_^;)
また楽しく拝見させていただきたいと思います(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます