Article

                   
        

盆前に

category - BBN
2015/ 08/ 20
                 

今日はあそこに行くんだよ

3時間後

綺麗になってきました







ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

8月のトリミングです。

bana

ありがとです


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きれいになりましたね~
手足がスラッと長くてモデル犬みたい♪
うちのくっちゃんと似てるかな?なんて思ってたけど
人間だったら、奈々緒とキリコくらい手足の長さに差が出るとこでした~!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます