Article

                   
        

7月のカワイ子ちゃん

category - BBN
2015/ 07/ 22
                 

そんな訳で

帰ったら

撮影会です

お嬢様は大迷惑







ポチッとね

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ウマウマ大サービスしときました。

bana

ありがとです


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
こんばんは// 

トリミングしたんですね~(*^_^*)
さらに可愛くなりましたね♪

撮影会・・
お嬢様は大迷惑なんですね(笑)

らっきぃも写真が苦手で
なかなか撮らせてくれません・・

トリミング当日なんて
おやつで釣ってもダメです^_^;
No title
こんばんは~(*^▽^*)
お嬢様は撮影会はちょっぴり乗り気ではなかったのかな(*^^*)
でも♡上目づかいのかわいいショット頂けましたねヽ(^o^)丿

今日は茉莉花にあたたかなお祝いのメッセージ♡本当にありがとうございます(*^^*)とっても嬉しかったです(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます